ショボ短歌会

この後ろ姿は見苦しいですか?
154cm40〜41kgでそもそも痩せてはいませんが、ご覧の通り特に下半身が太いです。
脚が太くて着る服が無いし、買い物に行くにも店員さんに笑われてる気がして行けません。
こんな自分が嫌でとっとと痩せたいと思いつつも、毎日自己嫌悪で過食してきました。
でもいい加減自分を甘やかすのは辞めたいので、ダイエット成功された方、アドバイス頂きたいです。

「この後ろ姿は見苦しいですか? 154cm」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

全然大丈夫です!!


綺麗にはけてると思います。
背が低いようなので今流行りのワイドパンツよりは今のようなピッタリ目はかれたらスッキリ見えていいですよ!
    • good
    • 1

他人はそれほどまで、他人を気にしてません。

    • good
    • 1

細いがな!!



MOUSSYの23inchデニムだと、もっと綺麗な線が出ますよ(^o^)

買い物に行くのが嫌なら通販で買えばよろし。
    • good
    • 4

気になりません。

普通に見えますが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!