いちばん失敗した人決定戦

この後ろ姿は見苦しいですか?
154cm40〜41kgでそもそも痩せてはいませんが、ご覧の通り特に下半身が太いです。
脚が太くて着る服が無いし、買い物に行くにも店員さんに笑われてる気がして行けません。
こんな自分が嫌でとっとと痩せたいと思いつつも、毎日自己嫌悪で過食してきました。
でもいい加減自分を甘やかすのは辞めたいので、ダイエット成功された方、アドバイス頂きたいです。

「この後ろ姿は見苦しいですか? 154cm」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

お尻を中心に下半身の筋トレを行いましょう。



ヒップアップ筋トレ!美尻女子を目指す12のメニューを一挙公開
https://answer-final.com/hip-up-muscle-training- …

岡部友トレーナーのゴムバンド効果3つの秘密!美尻を筋トレでゲット
https://answer-final.com/nice-bottom-trainer-766 …

美尻の筋トレ運動10選!3Dヒップを手に入れる簡単エクササイズ
https://answer-final.com/movement-of-nice-bottom …
    • good
    • 1

お尻の筋トレがいいと思います!



お尻を鍛えることによってお尻の位置が上がって脚も細く、長く見せることができますよ!
    • good
    • 1

男性です。


気にしすぎなのでわ?
言い方おかしいかもしれませんが素敵ですよ。
    • good
    • 1

率直に言うね。


ヒップアップの訓練するとカッコよくなると思うよ。
    • good
    • 2

おしりの肉のなさが気になります。

    • good
    • 2

脚も、お尻も、太くないよ。


もっと肉をつけて、ウエストを引き締めたほうが、女の色気が出ると思いますよ。
ウエストは見えないけど。
ダイエットだけでは、体全体がやつれて、色っぽさがなくなってしまいますよ。
運動をして、女性らしい曲線美を目指したほうがいいと思います。
モデルさんは、細くて脚が長いだけで、曲線美も色気もないと思います。
    • good
    • 1

お尻が丸くなく、四角いので体型がクッキリするパンツは似合わないかも知れません。

    • good
    • 1

細いんだけど‥こういう体型だとスキニーは似合わない。



どこからがお尻?

ただ無駄に細いだけでメリハリがない。
    • good
    • 2

痩せすぎでは。

下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 1

太いとは思いません。

しいていうならヒップアップの運動をしてみては?足は細いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!