アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親がうざい自分のヘアにベット置くぐらいできれられたまじうざいどうおもいます

A 回答 (7件)

自分の部屋にベッドを置いた「だけ」で切れる親ならかなりうざいです。

が、おそらく「だけ」ではないのでは?
それ以外にもいろいろ親の言うことを聞かない、耳を貸さない、前もって相談しないで勝手にやっていることがあるのでは?
その蓄積の1つでしかないように思えます。

あなたが招いた現状なのではないでしょうか。
    • 0

たぶんおやのほうもそうおもっているはず

• 0

こんにちは。

投稿前に今一度内容確認した方がいいんじゃないかと思いますけども。
「自分のヘアにベット置く」ってどういうことでしょうか。

「自分の部屋に(お布団のかわりに)ベッドを置いた」ということで
しょうか。家主の考えを無視したりすれば怒る人は珍しくありません。
そんなことでキレる親は大人げないといえるかもしれませんが、その
原因を作ったあなたは「自分の立場を考えろ」と言われて当然の立場
です。それが納得できなければ親と話し合いをすべきであり、その判
断がどうしても納得できなければ経済的に独立するしかなく、それが
出来ないのであれば、保護下であるあなたにそんなことをいう権利は
微妙である、となってしまいます。

そもそも未成年だったら法律的に「保護者にはあなたが保護者に内緒
で買い入れたベッド売買契約を取り消し、返却する権限がある」んで
すよ。切れられたというのは大人気ないと言えるかもしれませんが、
でも「切れずに返却する親もいる」のです。その場合、一番悪いのは
誰になるか、なんてのを考えてもいいかもしれません。

自分のヘア(髪の毛?)にベット(←何これ?)を置いた、というこ
とでしょうか。こちらはさすがによくわからないのですが。。
    • 0

何でかな?部屋にベッドだよね?気長に交渉するしかないと思いますよ!

• 0

はなしあいができないご両親なんだね~って思う。

詳しいことはわからないのでこのくらいしかでてこない。
    • 0

じゃあ、学校を卒業して月に20万円稼げるようになったら、家を出ていきましょう

• 0

ごめんなさい、状況がよく分からないです

• 0