プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近近所に引っ越してきた人のことです。
以前はとてものどかで穏やかなところだったのですが最近ある家族が引っ越してきました。高級車をバンバン乗りこなしていたりそれからとても近所の雰囲気が悪くなってしまいました。周りが折れるしかないという感じです。早く引っ越して欲しいです。
そういうパターンってよくあるのでしょうか。
一日中うるさいです。

A 回答 (4件)

「高級車をバンバン乗りこなしていたり」とはヤクザ(暴力団員)ということでしょうか。

具体的に困っていることがあれば、まずは自治会長さんに相談してみられるのがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、刺青のようなものを入れていました。
外国の方のようで夜もうるさく国に帰って欲しいです。日本の風土が乱れるので。

お礼日時:2017/10/14 14:26

あまりかかわらないのが一番ですよ


妹の近所も人の出入りが激しくこの前まではヤクザっぽい人が住んでいたようです
みんなビクビクしながらなにも言わないで過ごしていたら半年くらいでいなくなりホッとしたと言っていました
いるときには車も関係なくどこでも停めるし大きな声で話すし大変なようでした
あなたの場合ですが本当に大変だと思います
でも今の世の中少し言っても近所などはトラブルのもとです
我慢するしかないですね
    • good
    • 0

難しいねぇ、引っ越してきてすぐは出て行かないと思いますよ。


ただ高級車を乗ってるだけで雰囲気がおかしくなるもんですか?
暴れるとか、凄くうるさいとかあるなら別ですけどね。
    • good
    • 0

近所問題たいへんですね・・・


うちの近所には「千葉お宝鑑定団」という店ができて、と~っても雰囲気が悪くなりました。
・・・という話と一緒であまり具体的に記入されていないので、どのような惨状かわかりませんが、条例違反に該当するようなら自治体へご相談ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!