アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能事務所で解約したい時に、解約金50万は払うって違法ですか??

ひとつも仕事してません。レッスンも受けてません

A 回答 (4件)

> ひとつも仕事してません。

レッスンも受けてません

あなたが仕事を拒否したからですよね?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9986823.html

2年契約で残り3ヶ月、1年9ヶ月何をしてたんですか?
3ヶ月で契約終了ならそれで終了では?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9986870.html

解約金26万が50万になってるけど?

未成年なら契約時に親が同意が必要。
契約内容に納得したなら契約違反で解約金を要求されても違法とはいえない。
    • good
    • 1

別に問題ありません、契約不履行に対する賠償ですから

    • good
    • 0

契約書はどうなっていますか?

    • good
    • 0

違反ではないです。

その人が今後活躍するかもと考えてその時の利益に比べたら全然安いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!