アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビ跡やニキビがひどいです
写真より酷く顔全体にあります
治りますか?
とても心配です
治し方を教えてください!

「ニキビ跡やニキビがひどいです 写真より酷」の質問画像

A 回答 (6件)

洗顔後には化粧水、乳液、美容液を!!!夜もお風呂でたら塗って、そのまま寝てください。



めんどくさかったら全部入ってるオールインワン化粧水を薬局で見つけて買ってください!
    • good
    • 1

わたしは、オリーブオイルで治りました。


夜に、純せっけんで洗顔後
ニキビの部分にだけオリーブオイルを塗ると翌朝小さくなります。
肌の新陳代謝を促しますのでだんだんよくなるよ。

ニキビ用の洗顔や化粧品よりも自然でいいです。
    • good
    • 2

ニキビには弱酸性が効きます。

私は石鹸シャンプーなので、クエン酸リンスをしています。そのついでに顔もクエン酸リンスしています。

去年だったか、たまたま行ったスーパーのレジの方がnaoooooo10さんよりもっと酷いニキビで、顔中真っ赤だったので、入浴後に三倍以上に水で薄めた食酢を塗るよう勧めました。約一カ月後に再会しましたが、綺麗に治っていました。赤みもニキビも無くなっていました。
お試しください。

但し、必ず食酢を水道水で三倍以上に薄める事!
市販のシャボン玉クエン酸リンスでもOKです。
薬局にあるクエン酸を水道水で薄めてもOKです。
    • good
    • 1

うちの子は、もっとひどいニキビです。

色々試しましたが治らず、現在は、ニキビに特化した皮膚科に通っています。 ただの皮膚科では、無く、ニキビに力を入れている皮膚科に行ってみて下さい。
    • good
    • 0

皮膚科に行くのが一番です!


ニキビで皮膚科に通う方はたくさんいます!
    • good
    • 0

とりあえずニキビ根絶しないことにはあとは増え続けるのでニキビケアから(*´-`)


ニキビ跡については私はメラノCCが凄く効いた。シミやニキビ跡対策の美容液、市販です。多少薄くなるんじゃないかな(*´-`)
あとはニキビ跡は長い目で見るしかないから、頑張ってʕ·ᴥ· ʔ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています