dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間関係疲れた。高校生女子ってこんな大変なんだね。

A 回答 (5件)

私も経験があります。


社会人になった今でさえ思います。
きっと誰しもが経験します。

人生を楽しくするのも辛いものにするのも自分次第。

人は人。自分は自分。
無理をしすぎず頑張ってください。
    • good
    • 1

こっちを立てればあっちが立たずってところですかね・・・。


一番めんどくさいのはラインだと思いますね。既読したかどうかも分かるんでしょ、そんなのめんどくさいだけじゃない。
    • good
    • 3

携帯できてからヘタになったね。

裏で悪口を具体的に文にするようじゃ、絶対バレてるもの。
    • good
    • 0

めんどくさいですよね


激しく同意です
    • good
    • 1

じゃあ社会じゃ生きていけなさそうですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!