dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国士舘大学理工学部を受験しようと思っています。
大学の評価などを見ると評判が悪かったり、国士舘大学出だと大人になってから恥かしいだとか就職できないだとかを目にしました。これらは本当でしょうか?国士舘大学に入っても損しかしないのでしょうか?

A 回答 (3件)

といっても、同レベル大学はどこも似たような評価、筋肉質な国士舘だけが面白おかしく言われるだけで。


それが嫌なら上位の大学、理科大の野田や芝浦工大辺りには入っておきたいところでしょうが、可能なのでしょうか。
大学という箱がどこか、なんてことはあまり見られません。
箱の中身のあなたはどうなのか、です。
なるほど、国士舘でいいや、と勉強をそのレベルで止めるのであれば、先々後悔しても何の不思議もありません。
    • good
    • 2

そんな事はありません。

国士舘大学は立派な大学だと思います。
    • good
    • 2

脳味噌が筋肉の大学ですからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!