アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

里山ガーデンで咲いていました。花の色は薄紫で花のサイズは、2~3cmです。

「花の名前をおしえていただけませんか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みんなの花図鑑で調べてみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

      補足日時:2017/10/14 22:19
  • 「みんなの花図鑑」で花の色と咲いている時期で調べてみましたが、見つかりませんでした。

      補足日時:2017/10/14 22:27

A 回答 (2件)

https://minhana.net/zukan/
有りました?

調べた結果
これと思いますが
どうでしょう?
なら判りますが

最初から
探しも為ないで
質問とは頭に入りませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 22:15

クジャクアスター(孔雀アスター)



クジャクアスター(別名:宿根アスター)に似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://garden-vision.net/flower/kagyo/kujyakuast …
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
https://shiny-garden.com/post-4082/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだっくさんんへ、おはようございます。いつも詳細な情報ありがとうございます。
今後は、「みんなの趣味の園芸」などで調べて当りをつけてから「教えて!goo]に投稿するようにしたいと思います。
でもこれからも頼りにしていますのでよろしくお願いします。

お礼日時:2017/10/15 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!