アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっちゃハードだけど時給の高いバイトってした事ありますか? それってどういうバイトなのか知りたいです。お願いします。

A 回答 (5件)

土木工事で深夜の作業がおすすめ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり深夜だと良いんですかね、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/16 11:37

かなり昔の話だけど、田舎のプラスチック部品の工場の徹夜作業。

夜10時から翌朝8時まで。夜食つきで日当もけっこう良かった。

具体的には、機械の前に座って、作り出される部品をハサミで切り取り、箱詰めしていくだけ。同じ作業の繰り返しで、けっこうツラい。

機械は動きっぱなしで、交代で休憩はできるが、仮眠できるほど長くは休めない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにハードですね、ちょっと探してみます。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/16 11:37

今の時代は、建築関係などの肉体労働でもあまり時給&日給が良くないので


あまり良いバイトというのは存在しなくなりましたね。

今一番現実的で報酬が良いのは、治験のバイトが一番に思い浮かびます。

新薬や更新薬の治験なので、危険や害も付き纏いますが、
24時間拘束される為、1日(24時間)分の時給で2万以上になるケースが多いです。

夜寝ていても時給が発生している訳ですから、
考えようによっては一番良いとも言えます。

また、普通の仕事で割の良い仕事をしたいという場合は、
物流関係のフォークリフト運転手が時給が良いですよ。

東京の場合は、同じ倉庫内でフォークを使わず作業する人が時給千円前後ですが、
フォーク免許があってフォークを扱えば、時給1300円ぐらいになります。

大手の物流倉庫では、フォークマンは常に不足していますし、
免許取りたてでも採用してくれる所が多く、
自分が望めば45時間までは残業もさせてくれ、会社も大喜びしてくれます。

フォークリフトの取得費用は、普通免許がある人で8万ぐらいですが、
お金を払って授業を受ければほぼ100%取得出来る状態なので
初期予算があるなら自分で免許を取得して物流倉庫でフォークマンをするのが
良い様に思います。

今では建築関係の肉体労働でも1日1万前後なので、
フォークに乗れば、体を使わずに同じか、それ以上稼げるという現実があるので
検討しても良いと思います。

フォークが扱えるようになると、仕事の幅も広がりますし、
(例えばトラック運転手とか)

やりたい仕事が決まって無いなら参考にしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝てる間もという風に考えると確かにお得な感じはありますね。フォークリフト運転手ですか!何やってるかイメージしやすい職業ですけど、時給が良いんですね!回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/16 11:36

バブルのとき、日給4万という土建のバイトが


話題になりました。

ベトナム戦争の時は、米兵の死体洗い、という
バイトがありまして、当時の日給で1万でした。
大卒の初任給が数万の時代です。

その多くが黒人で、
ほとんどの人が、一日持たなかった、といいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バブルってすごいですね。
たしかに、死体洗いは1日持たないですよね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/16 11:32

こんにちは。



あなたが成人なら、新薬臨床試験の被験者なんかはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと考えてみます(^^)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/16 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!