アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。
友達のえろ垢を見つけてしまいました。かなり気色悪かったです。それから接しにくいです。どうしたら良いですか?
私はいつもクラスの仲が良い8人と一緒に居ます。
その内の1人(A君)についてです。
A君と同じ中学の子が他クラスに居ます。その子からTwitterで変なアカウント見つけたと知らせて来ました。電話番号を知っていたらしく見つけたそうです。(電話番号で見つかるのかは分かりませんが)
そのアカウントにはsnowで撮られたA君が写っていました。間違え無いです。
フォローを見てみたら見せ合いとかオ〇ニーとか色々ありました。何より気持ち悪いのがクラスメイトの女の子の名前が非常に多い事です。友達と下ネタを言い合っていてもあんまり笑わず、オ〇二ーもあまりした事ないと言うくらいです。
そこで友達とA君とは言わず気付かれない程度で友達同士で「えろ垢作ろっかな」など軽く探って居ました。すると食堂で友達とご飯を食べていたら急に「俺な友達との罰ゲームで作れってなっただけやねん」と100%嘘の言い訳をしてきました。しかし罰ゲームとは思えないほどえろ垢の活動が盛んです。
自分達は下ネタには強いのですが流石に気持ちが悪過ぎて友達達も引いて居ます。
本当に困って居ます助けて下さい。

A 回答 (3件)

>自分達は下ネタには強いのですが流石に気持ちが悪過ぎて友達達も引いて居ます。


全然強く無いじゃん
本当に強いなら

なに作ってんだよwwうけるww
女の子のエロイ写真もらった?みせてみせて!

ぐらいいいなよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そーですねぇ。そー言えたらいいんですけど...
お互い分かってしまって変な空気になっています。結構難しいです...

お礼日時:2017/10/16 17:00

困ってないじゃん。

楽しそう〜。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

困って無かったら今頃笑って居ます...

お礼日時:2017/10/16 17:05

助けてくださいってなぁ、友達やめるか気にしないか二択でしょ。


男が何小さいこと言ってんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!