プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近になって、人に触られたり、人が自分のものを触るのが気持ち悪く思えてきました。
最初は、少し嫌だと思う程度だったのですが、今では触られると体がぞわっとして、いますぐ離して欲しくなります。
電車やバスで混んでいる時も、できるだけ近くの人と触れ合わないようにしています。少しでも肩が当たると、そこにしばらく感触が残ってすごく気持ちが悪いからです。

だからといって、ホコリとかが気持ち悪い訳ではありません。

何かの病気なのでしょうか?

A 回答 (1件)

早めに神経科精神科の受診を受けた方が良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!