アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう暖房つけてます?

どの辺住みですか?

つけたいけど、まだ早いような!

A 回答 (11件中1~10件)

九州まだ暖房までほいらないなかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

九州はまだいらない感じですかね?
先週末福岡にいましたが、たしかに寒いけどまだいらない感じでした!

お礼日時:2017/10/17 23:08

新潟ですがまだつけてないですよ。


夜は冷え込みますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだつけてませんか?
朝、夜冷えますよね(−_−;)

お礼日時:2017/10/17 23:08

大阪、朝は電気ストーブつけてます。



エアコンをつけるほどじゃないので、一人用です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!日中はいらないけど朝、夜はいりますよね!

お礼日時:2017/10/17 23:09

東京ですがもうつけちゃいました(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒いですよね!関東はつけてる方多そうですね

お礼日時:2017/10/17 23:09

横浜です。



エアコンつけてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日中はどうですか?
やっぱり寒いですよね!

お礼日時:2017/10/17 23:09

当方、千葉・・・



もうつけてしまいました。今は消してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちも寒くて先程からヒーターつけました!
いまからもっと寒くなりますね!

お礼日時:2017/10/17 23:11

関東です。


昨日は一日中、エアコンの暖房を入れていました。
12月の陽気ということでしたので寒かったですよ。
厚いお布団も出しました。

今日はセーターを出そうか迷いましたが流石にまだかなということで、大判のストールを羽織って出掛けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちも綿毛布だったけどさすがに布団出しました!
一気に寒くなりましたね!

お礼日時:2017/10/17 23:11

滋賀県東近江です。

朝夕、めっきり寒くなってきましたので、時々ですが、ファンヒーターをつけていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!朝夕寒いですよね!ファンヒーターうちも昨日からつけました。

お礼日時:2017/10/18 17:10

神奈川の平地に住んでます。


18日(水)に今季初の灯油購入。
10月に買ったのは初めて。
いつもは11月に入ってからです。

1リットル、69円と安かったです。

我が家の近辺は、
ガソリンや灯油の激戦区だから安さを競っています。

エアコン暖房は頭が暑くて、
足元が寒いからダメ。
また、部屋が埃っぽくなるからダメ。
しかも、真冬は室外機が凍結して、しばし停止するし。
さらに電気代も高いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

灯油、、そろそろ買いにいかなですね!
うちは1才の子がいるんでストーブとか怖いですが、灯油が一番あたたまりますよね!

お礼日時:2017/10/23 20:54

岡山県の岡山市に住んでます!


うちはもう出してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒くなってきましたよね?
ほとんどもう出してるかなぁーって感じです。

お礼日時:2017/10/25 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!