アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月ほど前からトイレが近くなり、何か食べたり飲んだりした後、必ずトイレに行きます。トイレに行った後でも残尿感があるときがあって、とても気持ち悪いです。同時に眠気が酷くなり、目の前にカバーが掛かった状態です。これは最近、感じなくなりました。またこれはまた別の問題かもしれませんが、2週間前から頭痛が時々出始めて、今日は熱っぽくなりました。明日、2時間ほど飛行機に乗るので、少し心配です。さっき風邪薬を飲みました。ちなみに、私は女性で日本とは反対の気温の場所に住んでいて、今は秋っぽく肌寒い感じです。なにかこの症状にあてはまる状態の病気をご存じの方は、ご連絡ください。

A 回答 (2件)

残尿感が消えない…というのはきっと膀胱炎ではないでしょうか??

冷えやストレスで女性が多くかかります。
私も過去勤め先のクーラーにやられてなりました。
残尿感が強くなり、ひどくなると痛みさえ感じます。
薬を飲めば治りますよ。
早めにお医者さんに行って薬をもらってくださいね。
    • 0

こんにちは。

私は諸事情で病院にいけない状況の中残尿感に悩まされたことがあります。
トイレで尿を出してパンツをあげる時にすでにまた尿意を催したりといった感じでした。
そんな中クランベリージュースが効くといわれて飲んだところ効果がありましたので(同じ症状かは分かりませんが)試されてみてはいかがでしょうか?
でもやっぱり病院に行って診察していただくのが一番だと思います。
    • 0