プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど大学から徒歩で帰っていたのですがその途中胸?心臓?の痛みに襲われました。背中に突き抜けるような痛みで思わずしゃがんでしまい冷や汗ダラダラでうずくまったまま耐えていたら、数分で痛みは治まりました。そして家に着き少し横になったら完全に治りました。あれはなんだったのでしょうか?完全に治っているのですが今からでも病院に行ったほうがいいのでしょうか、でも治った状態で行くのも抵抗があるし何しろ独り暮らしでお金にも余裕がありません(夜間料金取られますよね)。
高校生のときから痛いことは何回かありましたがここまでの激しさは初めてでちょっと怖い気持ちもあります。グダグダすみません、、、どうすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

多分大丈夫と思いますぷん

誰だって 多少はあるかもぷん
ただ無理ばかりすると やっぱ身体に悪いので気を付けましょうぷん

身体鍛えましょぷん
良い食生活と 良い睡眠と 運動とぷん 歩いてるのが良いですねぷん

心臓は発作時しか解からない事もあるのでぷん
余りにも変だと思ったら 病院へぷん
心電図 レントゲン 心電図も24時間水筒のようなのを付けたりのもありますぷん
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。よくあることなのですね!明日朝調子悪かったら一応行ってみようと思います

そりゃ病院に行くべきでッせ!

まっ!今出なくても大丈夫ですわ!
ただ、早めの診察がえぇで!
そうせんと長生きでけんで!
症状から察するに「心疾患」多いに考えれるで!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。明日朝調子悪かったら行こうと思います