アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃癌で2/3摘出しました。6年半前当時手術前は、41~2キロ手術後は、37キロ、もともと小柄で小さいです。最近は食事が細く、食欲もあまりなく32キロまで激減、何か良い栄養剤有りましたら教えていただきますか?ちなみに処方されたエレンタ―ルを飲んでいましたが、嘔吐するため止めました❗

A 回答 (3件)

ペプチーノがエレンタールに近いって言ってましたよ。


ですが、やはりお医者様に聞いてからですね。この回答は、他の質問者さんに対する回答の受け売りですよ。悪しからず!
    • good
    • 1

クロレラとかユーグレナなどの健康食品などは、大丈夫ですか?。

    • good
    • 0

それは、その人の症状に因るので、お医者様や病院の栄養士の方に相談してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!