プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガングリオンについて質問です

左手の甲の関節に直径2センチくらいのガングリオンがあります。
いたみがあり、あくろばっとをやっているのもあり、手首を結構使うので早くどうにかしたくて整形外科に行きました。注射をして見たものの抜けませんでした。大きな病院をしょうかいされ、12月にMRIを取ることになりました。MRIを撮ったらどうにかなるんですか?最近痺れもあるんでできれば手術したいんですけど手術を希望することってできますか?

A 回答 (1件)

>MRIを撮ったらどうにかなるんですか?



症状がよくなるわけじゃない。ただの検査。


>手術を希望することってできますか?

できるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
手術について聞いてみようと思います!

お礼日時:2017/10/19 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!