プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

このピンクのお花の名前はなんでしょうか?

「これは何のお花でしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

深夜に失礼致します。



ハイビスカスの八重ピンクみたいです…

下記のサイトをご参考に…

https://minhana.net/wiki/view/6222/contents:pict …
「これは何のお花でしょうか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真まで添付して、教えていただき、ありがとうございます。
素敵な一日になりますように☆

お礼日時:2017/10/31 11:31

八重の山茶花。

    • good
    • 0

八重咲きのハイビスカスではないでしょうか(^.^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!