dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ダイエット中のものです。
ダイエットをする中で「あー食べちゃおうかなー別にいいかなー」と思ってしまうことがあります...。

そこで「食べちゃダメ!ダイエットする!」とずっと思っていられるような皆さんのダイエットのモチベーションを保つ方法を教えてください!

A 回答 (7件)

どうなりたいか、自分に問う

    • good
    • 1

街中で偶然大好きなアイドルに会えてしまうかもしれない!いつライブがあるか分からない!って思って体重維持に励んでいます。

    • good
    • 1

私は、食べたいもののカロリーぶん運動してから食べています。


これで何も問題ありません。
    • good
    • 0

下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。


http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0

決心はキツイです。


間食ダイエットが楽なので長続きしました。
朝は通常通りの食事。
お昼1時間前位にちょっとお腹が減るので、小さなコッペパン1個食べて歯を磨いて、お昼は少な目に。
オヤツもコッペパン1個頂いて歯を磨いて。
夕飯は、炭水化物抜きで頂く、そしてどうしても寝る前にお腹が空くので、同じくコッペパン1個食べて歯を磨いて寝る。
これを繰り返してると、あっという間に体重が減って行きました。
    • good
    • 0

食べちゃってた人間です笑ダイエットは3日もしないうちに終わってました。


しかし!人生初のダイエット、半年ほど続いております。

私は「明日食べればいいや!」って思うことにしています。明日になるとどうでもよくなってたり。
反動が怖いので、どうしても食べたい時は、ゆでたまごやもずくなど食べます。あとは甘い飲み物とか。ヘルシーな食べ物なら、食べすぎても負担がないし、カロリーもお化けみたいじゃありません!!


頑張ってください!
    • good
    • 0

私は細い子をみて色々我慢しています(๑´ω`ノノ゙✧例えば芸能人とか…!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!