dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鍋ダイエットって1週間でどのくらい痩せるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 1日腹筋100回はやってます。

      補足日時:2017/12/16 15:56

A 回答 (3件)

食べるだけの、ダイエットは、まず、失敗しますよ。

体質にもよるのですが。 一番良いのは、筋肉をつける事が近道でしょう。私は、スポーツジムで、週一回のペースでしたが、15kgほど、すぐに落ちました。その後は、何を食べても、太らなくなり、食事の量も、自然と減りました。
    • good
    • 0

体幹ダイエットでやせられた。

    • good
    • 0

身長体重も摂取カロリーも不明なので、回答不可能。


はっきりしているのは、たとえ何kg落ちようが一週間しかやらないなら間違いなくリバウンドするということ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!