アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤンキーになりたいです。
バカじゃねーの?って思うと思います。
でも真剣なんです。
私は今中学3年の女子です。
学校に全く行ってないです。
なぜヤンキーになりたいかと言うと中1の時にいじめを受けてたんです。
それから段々となぜだかヤンキーになりたいって思ってきたんです。ヤンキーは私からしたらめちゃくちゃかっこいいんです!あこがれなんです!
好きなだけ暴れられて好きなだけ夜遊びが出来るじゃないですか!
でも私は親とか学校の先生とか警察とかが怖くて夜遊びができません…
ビビりなんです。でもヤンキーになりたいんです!元ヤンキーの人とかどーしたらヤンキーになれるか、もしくはどうしたら大人に逆らう勇気が出るかを教えてください!
やめとけとか、くだらんとか、諦めろとか言うのはマジでいりません。
お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 正直ダサいよとかマジいらねーから。
    どーしたらなれるか聞いてんの。日本語わかる?親が責任を負う?だらなに?俺からしたらどーでもいいの!なれる方法とかを教えてくんない?マジで。

      補足日時:2017/10/21 23:59

A 回答 (11件中1~10件)

中3からなるのは結構厳しいと思います、というのもかなり年功序列なので3年の仲間がいれば入れるかもしれないですが。

というかヤンキーこそコミュ力がかなり求められるのでまずヤンキーに話しかけてください。
警察が怖いとか行ってますが、なったら少年院に入ったりすること覚悟したほうがいいですよ。
    • good
    • 6

普通に外でれば?


怖いっておもうこと自体無理だとおまいます。怖くないからそうゆうヤンキー類になれるのですよ。ボックシングとかなんか武術など身につけてまず自分の心を強くして自信がついてからヤンキーになってみてわ?今のままでなったら相当弱々しいヤンキーになりそうです。
    • good
    • 5

まっ!


田舎者の考えですね。
本当にダッサ-ですね、

どうせ時代遅れのタバコでも
吸うのでしょう。
    • good
    • 6

とりあえず


ヤンキーグループに入る

ヤンキーに好かれるタイプっているんですよ

それは自分の持っているオーラですかね。

なりたいからなれるものでもないんですよ
ヤンキーから好かれないと
グループにも入れませんからね

反発心を持ち

何か言われたら言い返す根性

人間とにかく努力と根性で
強くなれます

力で強くなるのではなく
心を強くする

自分の芯を持ち

弱きものを助け
強きものをシバク

悪さするだけがヤンキーじゃないっすよ☆

あと、下らないグループには入らないことですね

下らない奴等は
パシリ
万引き
薬物
人を苛めて傷つけたりする
ただのアホですから

あとヤンキーが嫌になったからと
抜ける時厄介ですよ

半殺しにされますから

グループに入るなら
仁義あるヤンキーグループに入って下さい。
    • good
    • 8

ヤンキーか…


言うほど楽しくもないですよ。
それなりにイジメもあるし先輩が出来るとパシリにされたり面倒だし。
やられっぱなしがイヤだからという理由なら違う手を考えた方がいいです。
極端な話、イジメてくるバカには椅子を投げつけるとかホウキでぶん殴るとか。
相手も多分面倒なヤツはイジメないから。

ヤンキーなんてわざわざなるんじゃなくて知らん間になっちゃうもの。
あとで後悔するよ。
まともな男にも出会えなくなるし。
    • good
    • 4

言い忘れた。


身体は、鍛えておくとええよ。
筋力弱いと、喧嘩するときに気弱になるから。
ヤンキーって肉体労働してるガテン系多し。
気合いだけじゃなくて、格闘家並みの筋肉持ってる奴もいっから。
喧嘩上等って言って、喧嘩したらすぐやられてしまうんじゃ、ダサい。

高校行く気ないんでしょ。
アルバイトして金稼いで。
「金もってない奴には人はついてこん」から。
ヤンキーだけど家賃ぐらいは家に入れるからって「筋を通しておく」のもいる。
    • good
    • 1

>親が責任を負う?だらなに?俺からしたらどーでもいいの!


こういう発想から先ず抜けましょう。
好きなだけ暴れるのも好きなだけ夜遊びができるのもこの時点で無理なのです。

先ずは働きましょう。
実際自分がそうでしたが、中卒で入れるようなドカタの世界はヤンキーが多いです。
ただし仕事に関してはガチです。
でもヤンキーです。
しかも自分で稼いでるから責任を持って遊んで暴れられます。
    • good
    • 2

なろうと思ってなったんでは無いので、苛めっ子には強い態度でつっかえしてください。

見た目では何も変わりません
    • good
    • 1

そんなビビりでヤンキーになってやって行けるの?そこでまたイジメられたりしない?

    • good
    • 3

髪を赤く染める。


化粧も派手にする。
外をほっつき歩く。
同じような人種に絡まれる。
そこからは、本人の努力だと思います。
やくざの後ろ盾を得ると、いい顔できる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます!

お礼日時:2017/10/22 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています