dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父と母は離婚済みですが、父が家で暴れ回っています。DV。

離婚してても別々の暮らし、父と離れて生活できないのですか?

なんか、別居しても追いかけてくるらしいのですが。

A 回答 (4件)

暴力は絶対に許せませんね!僕の元カノの父親もかなりのワンマンで自分の言う事が聞けないとか子供の躾が悪いとか子供の成績が悪いのも全て離婚した母親のせいにして気に入らない事があると母親を殴っていたそうです。

元カノとは結婚する気でいましたが、元カノは僕の母親に気に入られてなかったので自ら身を引いてからは何処で何して生きてるか、全く解りません。暴力は人の体だけではなく心迄も傷付けてしまうのでお母様の為には離婚された方がいいと思います。子供の立場から見たら親の別居、離婚は見ていても辛いですよね?お父様と離れてあなたを養い暮らすには多額のお金が必要になるのでお母様も中々、踏ん切れないのだと思います。お母様も今、悩んで苦しんでいると思われますから出来るだけ支えてあげてくださいね!追いかけられるようならDv被害者が身を寄せるシェルターに身を隠してお母様も仕事をされた方が気晴らしにもなると思います。お母様とあなたが幸せになるよう祈ります!
    • good
    • 2

バット持って半殺しの目に遭わせなさい。

    • good
    • 1

シェルターを探しましょう。


どの自治体でも窓口があるハズです。
もちろん、何処へ引越しをしたのかは教えませんから早く行動してください。
    • good
    • 0

普通は、一緒に暮らしません。

手当てをもらっていたら、返さなければなりません。
国とかのDV相談シェルターの事など相談窓口があると思います。ネットで調べてみて
相談してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!