プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活の顧問の男の先生が練習中生徒にオナニーと連呼していました。生徒は男です。それを聞いてとても不快になりました。なにか処分をくだせるのでしょうか?

A 回答 (1件)

練習中に男性教師が男子生徒に


「オナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニー・・・」
って連呼してたの?
状況が全く想像できません。

「それじゃぁお前の自己満足でしかないっ!」
って意味合いで言ってたのかな…なんだろう?

あまり気持ちのいい表現ではありませんし、
学校側に申し入れれば、男子教師へ注意、指導があるかもしれませんけどね。
「オナニーなんて言葉、生徒の前で使わないでね」って程度でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃぁお前の自己満足でしかないという意味だと思います。ありがとうございます

お礼日時:2017/10/27 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!