アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スペイン料理店に来ています。

スペイン料理といえば?

A 回答 (4件)

パエリア。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
食べて見ます!

お礼日時:2017/10/25 21:42

アヒージョ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/25 22:37

ガスパチョ


エスカルゴ
↑でも食べたくないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガスパチョ!!
聞いた事ない!
エスカルゴーー!!!
頼みます。

お礼日時:2017/10/25 21:43

オムレット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オムレツみたいな感じでしょうか!!!
いいですね?!!

お礼日時:2017/10/25 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!