ショボ短歌会

部署が変わって、辞めた職場の飲み会に呼ばれ続けています。懐かしいから行きますが、なぜ呼んでくれるの?

A 回答 (4件)

良くあることだよ

    • good
    • 2

そのまま聞いてみたら?

    • good
    • 1

一緒に飲みたいからか、義理か、じゃないですか?

    • good
    • 1

単純にみなさん質問者様のことが好きだからではないでしょうか?気に入られていたとか?


特に深い意味や変な意図は無いのでは?
普通嫌いな人間だったらやめたらその後は関わりたくありませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

好き!嬉し!

お礼日時:2017/10/26 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!