公式アカウントからの投稿が始まります

料理にいいところまでいくってあるんだ
成功が失敗の二択だと思ってた
ここのいいところまでいくってどういう意味ですか

A 回答 (2件)

美味しいんだけど、あと一歩でパーフェクトなんだよなぁ みたいなことだと思います。


あとちょっと塩が効いてれば、、あとちょっと柔らかく煮込めば、、など。

私は料理をしていたら、よくありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだちょっとイマイチだけど、ありがとうございます

お礼日時:2017/10/29 23:33

料理にいいところまでいくってあるんだ


成功が失敗の二択だと思ってた

まったく意味が通らない文章です。
なにかの聞き間違いなのか、メールなどの打ち間違いなのか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!