アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近いろんなタイプがあるようですが、どんなタイプを選べばいいでしょうか?

A 回答 (6件)

構造がシンプルで洗って汚れを落としやすいもの。

    • good
    • 0

銅製のがヌメヌメしなくていいいそうです

    • good
    • 0

三角コーナーなんか不要です。


その都度、ゴミを棄てないとハエが発生しますから
排水口にゴミが入れられるようにして、それをすぐに捨てるほうが楽
    • good
    • 1

三角コーナーは掃除が面倒なので使いません。


触りたくない→ぬめる→ますます触りたくない→カオス...となるので。
調理の都度、生ゴミは小袋にまとめて口を縛ってゴミ箱へ捨てています。
臭くならないし、快適です。
    • good
    • 2

三角コーナーの存在感は凄いです。


自分も排水口タイプをお勧めします。見えないから景観を壊さないです。
汚れやヌメヌメ、雑菌対策には、抗菌効果の高い金属製がやはり有効です。
    • good
    • 1

使わない方がいいです。


ゴミは、小袋を用意しそこに直接入れてしまいます。
野菜くずは濡れると滑りや悪臭が出ますから、新聞紙や広告をカットして小袋の中に入れてそこに捨てます。
小袋は、スーパーで豆腐やお肉を入れたものを取っておいて使います。サッカー台の上に置いてあるあれです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!