アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションの給湯器を替えようと思っていますが…床暖房付きでライフバルにお願いすると40万くらいだそうです。
アフターサービスを考えるとライフバルに頼んだ方がよさそうに思いますが…ネットだと安いところも多くて…悩みます。
アドバイスや体験談などお願いします

A 回答 (2件)

通販で工事までお任せで、


エアコンなんて当たり前の時代ですがガスは怖いですよね
給湯器も当然有資格者しか工事しませんけど
当日に優秀な業者が来る保証が無いだけです。 

保証期間が切れて修理依頼はメーカーで直ぐに来ますので
逆に中間業者入らないのでぼったくられません。

欠点、標準工事以外はOPで追加で多少お金取ります。

ちなみに。
そこそこ大きい設備屋なら工事下請けしてますので
そこに頼んで設置できます。
当然、うちでも安くするから買ってくれと言われます。
    • good
    • 0

ネットではいい業者も悪い業者もいるので、それを見分けられるならネット業者でもいいよね。


でもそうではなければライフバルに頼めばいい。
ライフバルだって担当者の良し悪しがあるけどね。

あるいは、マンションを管理してる会社にガス業者を紹介してもらうのもいい。
地元で看板を出している信頼できそうな業者でもいい。
大体はライフバルよりも安いんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!