プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリントをノートに貼る人はなぜ貼るのですか?ファイルに挟んだ方が良いと思いませんか?
時間もお金ももったいないと思いませんか?

A 回答 (5件)

勉強しやすいからかな?


私もノートに貼る派でしたが
ノートで勉強しながらプリントを確認したい時
そのページに貼られていることでとても分かり易かったしプリントを探す手間も省けましたよ
    • good
    • 1

どんなプリントをどんなファイルに挟んでいるのか分かりませんが、


>時間もお金ももったいないと思いませんか?
と言うのはよく分りません。
ノートに貼るのは堅牢にするためと、脱落を防ぐ為で、いわゆる超秀才はみんなやるようです。中には三枚貼る人もいます。
ファイルに挟むのは禁忌です。ファイルは会議をするときに多くのシートから選んで持って行くためのもので、脱落、破損が起ると取り返しが付きません。
    • good
    • 0

無くしてしまうから貼っているんじゃないですか。


時間もお金ももったいないとも思いますが…。
    • good
    • 1

ああ、居ますよね。



まあ、そうは思いますけど、人それぞれの好みと言う事でしょう・・・
    • good
    • 0

その方が見やすいからじゃないですか?確かに手間はかかりますけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!