プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になります。

下記urlのように狭い駐車場で自分の車がどせないことがよくあります。
http://meshiumatome.2chblog.jp/archives/42350899 …

お願いなのですが、
●こういう場合の基本的な考え方や方法が書いてあるサイトはありませんでしょうか?
●動画もご紹介いただけたら嬉しいです。


ちなみに、上記URL2ページ目112で、
「セドリックのナンバー付近に自分のノーズを当てるくらいの勢いでギリギリまでいく 」
とありますが、
右に寄せているんだから、自分の右後ろが接触しそうな気がするのですがいかがでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

この並びなら、一旦右振りしてクラウンを目指し、切り返しで出庫出来ると思います。


動画は探してみましたが、それらしいものを見付けられませんでした。
    • good
    • 1

私はやったことがないので、偉そうなことを言えないのですが、とにかく狭いところでどうにかするには、クルマを動かして当たりそうと思うところで止めて、クルマを降りて実際に後どれくらい詰めれるかを確認して、再度動かして降りて確認して、を3回くらい繰り返したら、運転席から見てどれくらいまでなら詰められるかなどが把握できて、何とかなると思います。



私は、実際に降りて確認ってのをやったことが無いのですが、スキルを上げるには大変良い方法だと思っています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/02 06:46

下が砂利ならば、押してみるw


馬鹿プリウスを話して、後にずらせば余裕ででれる。
クラウンはそのままでも切り返せば大丈夫でしょう。

↓全然関係無いけど、押してでる方法w
    • good
    • 2

>下記urlのように狭い駐車場で自分の車がどせないことがよくあります。


ないない。
よくある?
ないない。
あんた、どんなとこに車止めてるの?
会社の敷地で、誰の車かわかるのならこんな停め方するかもね。
でも、知り合いなら馬鹿にされるのでこんな停め方しないかな。

こんなとこに止めるやつは、頭がもう一つかな。
止めた時が、空だったとしても、車が止まったらどうなるかは判断できます。
だいたい、こんな駐車場ないって。
あったとしたら、管理者がいて車のカギ預かるって。

こんなホームページ見て、説明だけを頭に入れても車の運転できないから。
車の動きがわかっていれば、判断できるから。
そして、出せるかどうかもわかるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています