プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急教えて下さい。会社の車をぶつけてしまい 右側のミラーが根元から取れてしまいました。修理代はいくらぐらいかかるでしょうか?車はバネットです。

「至急教えて下さい。会社の車をぶつけてしま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 会社には報告済みです。ただ自分の中でいくらくらいかかるんだろうと心配で質問させて頂きました。車は中古車だそうです。

      補足日時:2017/10/29 11:48

A 回答 (4件)

中古に交換すれば、最大見積もって1万5,000円以下。


バネットなら新品に交換しても大した金額ではない。
見たところ格納式ではないようですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。格納式ではないです。

お礼日時:2017/10/29 14:59

電動格納ミラーの中古部品を探すと5000円程度。

工賃共で10000円あればいける程度。新品部品だと高いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/29 14:58

最近は電動式が多いですね、ミラー本体だけで4~5万円。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。車は中古車だそうです。 ネット販売で検索したらミラー全体?五千円くらいで売っていたので もう少し安いかなと思っていたら やはりそのくらいかかるんですね(>_<)

お礼日時:2017/10/29 11:51

会社が保険とか入ってないんでしょうか?個人負担になるんですか?始末書書かないといけないかもしれないですが、まずは会社の所属長と管財部門に報告すべきです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社にも報告しており保険も入っています。ただ自分の中でいくらくらいかかるんだろうと心配で質問させて頂きました。

お礼日時:2017/10/29 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!