プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月後の2月にライブがあるのでそれまでに3キロ以上痩せたいです
自分なりに続けられそうなダイエットを考えたのですが
・夜に炭水化物を取るの少なくするor食べない
・間食を辞める
・毎日10000歩ぐらい歩く
などを考えたのですが何か他にも良いダイエット方法があれば教えてほしいです

A 回答 (4件)

私は旅に行くと、まくらやベッドが変わるせいか寝不足になり痩せます。


二泊三日でも3キロ痩せたことがありますよ(苦笑)
旅にでも出たらどうですか?
    • good
    • 0

中年男性なので参考になるか、わかりませんが私の場合


朝 おむすび1個
昼 サラダ サラダチキン
夜 炭水化物抜き
夕食後にウォーキング1日平均1万歩で1ヶ月半で5㎏落ちて現在も継続中です。
ダイエットは初めてでしたが毎日、体重計乗って食事と運動を調整すれば結果が出ると確信しました。
頑張ってください。
    • good
    • 0

ジュース等は飲まず水だけ


20時以降食べない
食べるとしてもサラダ系
間食しない
食事はよく噛んでゆっくり

これだけで1ヶ月で3キロ痩せた子が周りに2人います。もともと太っていたわけでなくどちらも50キロ代の子なんですが、運動などもせずすらっと痩せてましたよー

頑張って下さいね(^^)/
    • good
    • 0

毎日10キロ以上走りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!