いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

面接は「全て」日本語ですか?

調査書の評定平均は全く点数化されてませんか?

検定での優劣はありますか?(英検準1級と2級みたいな感じで)そんなにありませんが^^;

今までで出された面接での質問をいくつか教えてください。

A 回答 (1件)

入試について疑問に思うことがあれば何でも、直接大学に問い合わせるといいと思います。

自己推薦特別入学試験に関するページはここです。
http://www.kufs.ac.jp/kufs_new/jimu/nyushi/gaiyo …

よく読んでから、「お問い合わせはこちら」から質問メールを送られるのがいいと思います。
意欲のある学生を拒む学校はありませんから。

参考URL:http://www.kufs.ac.jp/kufs_new/
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみました。でも過去に出された質問だけわかりませんでした、