人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

立正大学の一般入試について。

こんばんは、閲覧ありがとうございます。
今年立正大学の一般入試受験を考えている高校3年生です。

一般入試には2月の前期や後期であったり、何日かぶん試験日程がありますが、
2月前期(2/3、4、5)の全て同じ学科で受験することは可能なのでしょうか?

今の時期になって恥ずかしい質問なのは分かっているのですが、探し方が下手なのかどうなのか…答えが見つけられません。
よろしければ回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

募集要項には、

全学部入試2月試験(前期/2月3日・2月4日・2月5日)で、同一学科(コース)を2日以上受験した場合は、 それぞれの試験日ごとに合否を判定します。

とのことなので、受けられます。
https://w2.axol.jp/entry18/ris/step1
に募集要項のリンクあります。
募集要項のPdfファイルはこれ。
http://www.ris.ac.jp/examination_information/App …
この、30ページに書いてある。
    • 0