アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ええと」などの意味で使う well は話している途中(文の途中)では使えないのですか?

例えば、私はサッカーが好きですと言う時、
I like well…(ええと…) soccer.
みたいには使えませんか?

英語が苦手です
回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

wellの他にyou knowもいいですね。


I like, well, soccer.
I like, you know, soccer.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/05 10:06

使えますよ。

何を言おうか迷う時によく出ますね。

後、"ummm....."もよく使います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
今から英検の面接があるので、wellばかり使わずummも使ってみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/05 07:04

使えますよ。

あなたが、今、何かを言おうとしていることがわかるので、使った方がいいと思います。
何も言わないと、あなたが言いたいことを考えているのだとは思われないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今から英検の面接なので、せめて沈黙がないよう使おうと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/05 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!