アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

椎間板ヘルニアの手術を10日前にしました。手術前は、歩く事さえ出来ず、筋力低下、体が痛くないほーに曲がってしまって仕方なく手術に踏み切りました
手術後は、痛みは、ほぼ無くなりましたけど
痺れ、筋力低下、感覚障害が出てきて、歩く事さえ出来ません
明日から、リハビリ専門の病院に3週間入院してのリハビリするんですけど、治るもんなんでしょか?

A 回答 (2件)

術後のリハビリは、重要なものです。


少なくとも、筋力低下に関しては対処出来ます。

リハビリ病院に入院した時、
脳梗塞などで、自分で座ることも出来なくなった人が、杖をついて歩ける程に回復して退院していました。

頑張って下さい。お大事に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます、頑張ってみようと思います

お礼日時:2017/11/06 05:49

治るかどうかは知りませんが、自分も治そうと努力があれば少しは改善されて治っていくと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!