プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統合失調症で通院中で毎食後お薬を飲んでいます。
ロナセン、ヒベリデン、リーマス、バルブロ酸、アリピプラゾール朝、夜12ミリ
昼6ミリ
寝る前
ニトラゼパム、ヒルナミン、フルニトラゼパム錠、トリアゾラム、プラミペキソール、クエチアピン

お薬自体はずっと変わっていません。
1週間前位から突然下肢部、関節痛のような痛みが出てくるようになり、整形外科に通院してみようか
と思っていたのですが、知人がお薬のせいであちこち痛みがお薬のせいで痛みは出て整形に行っても
原因は分からない、そういう物だから。と言われてしまいどうしたらいいのか分からなくなりした。
不思議と痛みが無い時もあるのでどこか医者に掛かろうと思ってもその時痛みが無かったら
原因が掴めないのも一理あるとも思います。
でも、痛みがある時ない時とあるのですがなかなか良くなりません。
まずどうしたらマストか、良いアドバイスが有りましたら是非コメント宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

整形外科の先生に貴方の飲んでるお薬は量が多くて何が起きても不思議ではありませんよと言われました。

僕の処方薬とは違うお薬ですが、大変お気の毒で申し訳ないのですが、僕が言われた事と同じだと思います。
お薬に副作用はついて回ります。どうぞお大事になさってください。
    • 0

クスリに必ず、説明書が付いてます、それにわ、このクスリにわ、こお言う副作用が、あると、書いて有ります、

読んでみて下さい、
分からない時は、かかりつけの医者に相談して下さい、
    • 0