アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カードに関して。
わからないので、教えて下さい。

旦那のカード明細を初めて見ました。
ずっと使ってないと言っていたのに、ちらっと見えた請求額が1万超だったので、あれ?と思い、確認しました。

ショッピングリボの『お支払後残高』が100万近くありました。
元金は5000円、きっと月々1番安い額です。
手数料が10000円もかかってます。
なぜ手数料がこんなに高いんでしょうか?

A 回答 (3件)

リボ払いの手数料は 10~15%あるので、100万あれば、年間手数料は10万円+アルファ?


と言うことは月額1万円でもおかしくないかと…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
手数料は約1割なんですね!
元金の倍も手数料払ってるバカ旦那なんですね。

お礼日時:2017/11/08 20:25

リボ払いだから


元金中々減らないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手数料の方が払ってる状態ですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/08 20:26

手数料=金利手数料です。


100万も残があるので、金利手数料でそれぐらい取られちゃってるのですね。
http://news.cardmics.com/entry/revo-kinri-takaku …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そのようですね。
早く何とかしたいと思います。

お礼日時:2017/11/08 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!