dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は自律神経失調症なのですがいま心療内科に通っていて薬を毎食後に2錠と寝る前2錠のんでいます粒はちいさいのでちょっと弱めの奴なのですが、最近風邪をひいてしまい普通の病院に行き薬をもらいしました鼻づまりや喉を治す薬です。その病院で貰ったのは朝と晩に2錠のやつと毎食後の5錠をのんでいます。この飲み合わせは大丈夫なのでしょうか?両方の先生に大丈夫と言われましたが飲み合わせてか喉のおくの乾きがすごくて息苦しいです咳もでます口も乾きますほんとに大丈夫か心配になり不安です。詳しい方いたら教えて頂きたいです

A 回答 (1件)

二人のお医者さまと薬剤師さんがチェックしているはずです


薬の飲み合わせ自体は悪くないはずです
が、症状が辛いのならお医者さまに相談なさるとよろしいかと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!