プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新卒で働いて8か月になります。
手取18万は、普通ですか?

A 回答 (6件)

場所と残業時間によります。


一度、時給換算してみては?
    • good
    • 1

新卒(大卒)で手取り18万円ならふつうです。

ちょっと恵まれているほうかな。
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

普通でしょう。


来年は住民税を払う事になるので、今より下がると思ってください。
    • good
    • 0

びっくりするほど普通

    • good
    • 0

エリアにもよりますが、手取りとしては普通かと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!