アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚やせ成功した方に質問です❗
あと3,4ヶ月で、無理なら半年で
脚が細くなりたいです❗
マッサージは続けています。
脚やせに効く運動など教えてください❗
ジョギングで脚やせは可能ですか?

「脚やせ成功した方に質問です❗ あと3,4」の質問画像

A 回答 (2件)

#1です。


私の場合ウォーキングで細くなりました。

毎日最低5km。頑張って下さい。
5km歩こうとすると続かないので、もし自転車や公共交通機関で通勤・通学しているなら、そのルートの一部を徒歩に置き換えるのが確実です。

それと、歩くのをやめたら元に戻りますから、気をつけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答2回もありがとうございます❗
ウォーキングされてたんですね
学校まで少し距離があるのでウォーキングぴったりです❗

お礼日時:2017/11/11 21:00

今でギリギリ。


これ以上細くなると、貧相になって魅力が減ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません これ私の脚じゃないです……
こうなりたいなって思って

お礼日時:2017/11/11 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!