プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜、お風呂場でのぼせてめまいがして倒れ、お風呂場の壁に頭を打ちました。めまいがしたのは覚えているのですが、打った瞬間のことを覚えていません。両親曰くものすごい音がしたそうですが、(お尻も床に打ったのでどっちの音か分かりません)丁度その記憶がありません。急いで母が来た駆けつけたときにはもう立ち上がっていました。(20病後くらいだと思います)昨日の夜はなんとなく頭を打った感覚があっただけだったのでそのまま寝ました。今日朝起きたら昨日と同じような感じで少しぼーっとしていました。今は他のことをしていると気にならない程度で、逆に大丈夫かな?と思うとなんとなくぼーっとしてきます。
このまま様子見で問題ないでしょうか。明日体育でソフトボールをやるのですが、行っても大丈夫でしょうか。

A 回答 (2件)

24時間後にめまい、吐き気、嘔吐、意識障害などあれば早く病院へ行ってください

• 2
この回答へのお礼

今日の10時頃まで様子を見ます。ありがとうございました。

治っても、体育は、見学した方がいいです。

明日もボーッとするなら、検査した方がいいと思います。
めまいも、心配ですよね。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。とりあえず体育は見学することにします。ありがとうございました。