アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷え改善にいい食べ物教えてください。
生姜以外でお願いします。

A 回答 (3件)

生姜は日干ししないと効果がない。


ココア、チーズが一番だと思う。あとは秋や冬に旬を迎えるものがいい。年中食べれるものだとキムチとかかな。あと、きな粉や味噌、酒粕なんてのもあるね。味噌汁にいれるとおいしい。
    • good
    • 1

白湯


桃(果物の中で体を冷やさないものは珍しいそうです)
根菜
などかな?聞きかじりなのであってるか分かりませんが……
    • good
    • 1

一合の熱燗に熱々の鍋。


熱々のおでんに焼酎ロック、なんか呑んでしまいますね。
これから寒い冬ですね、湯豆腐で熱燗もいいなぁ。
お風呂に入りながら、ビール飲んだら体に悪いかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!未成年なのでお酒は飲めません笑
とりあえず温かいものということですね!

お礼日時:2017/11/13 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!