公式アカウントからの投稿が始まります

小さい時からわざと舌を噛んで血を出すまで噛み続ける癖があります
やめたくても眠い時とか暇なときとか血の味を欲している時についやってしまいます

これって自傷行為に入りますか?
舌癌にはなりたくないので何とかやめたいです
良い方法ありましたら教えて下さいお願いします。

A 回答 (3件)

それは癖の可能性があります、それとすこし似た癖になったことがありますが、本気で我慢したら大丈夫でした!


頑張ってください、
秘訣は噛みたくても、ぜったい!1回も噛まない!ぜったい守って!
    • good
    • 1

意識的に我慢するしかありませんね。

鉄分を体が欲していると思ってしまうのならホウレンソウやレバーなど鉄分の多い物を食して気持ちを納めてください。癖は意識的に止められます。
    • good
    • 1

生の牛タン食え。


満足いかんなら豚タン食え。
腹痛くなったら病院行け。
病院で舌咬め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚と牛苦手です……

お礼日時:2017/11/14 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!