一回も披露したことのない豆知識

明日体育で長距離なのですが、どうしても気分が上がりません。
走りきれるという自身もないのでどう自分を励ましたらいいか分かりません…。
この場合、皆さんはどうしますか?

A 回答 (3件)

速く走ろうとは思わずに、のんびり走るのが良いと思いますよ☆

    • good
    • 0

>この場合、皆さんはどうしますか?


そんなモチベーションない状態だとしたら、ですが
「終わりまでテキトウに流す」

>どうしても気分が上がりません。
>走りきれるという自身もないのでどう自分を励ましたらいいか分かりません…。

要するにやる気ないんでしょ。

テキトウにやる理由をでっち上げてでもそれに向かう
とか
かわいいあの子にいいとこ見せたい
とか
前向きな理由を無理やりにでも作ることもできますけど
その気もないんでしょうね。

当日仮病使って休めば
    • good
    • 0

とりあえず、参加するくらいの気持ちでやればいいんじゃない?



今の学校は甘いんだから、途中で無理なら棄権出来るし。

私が高校生のころは、倒れない限り最後までやらされたからねぇ。

どこまでやれるか、どこまでやるかくらい、自分で限界見極められるでしょ?

仮病で休んだりしてたら、この先嫌なことがあるたびに逃げてばかりでどうにもならなくなりますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!