dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご飯3号食べれたらすき家の特盛食べれますかね

A 回答 (5件)

特盛りのご飯360g



ご飯3合で990gなので、楽勝ですね (^_^)v
    • good
    • 1

すき家には 特盛より上に 裏メニューで キングっていうのがあります それを目指して頑張りましょう

    • good
    • 1

すき家 には

    • good
    • 1

食べれるでしょう。


だってすき屋の特盛って3合も無いですって。多分楽勝だと。
    • good
    • 0

余裕だと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!