アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
足の親指の付け根が腫れているのですが、これはただの打撲でしょうか?
痛いけど曲げることも出来ます。
骨折した事がないので分からないですがそんなに激痛という痛みも感じません。
打撲なのか、骨折なのか教えて欲しいです。

「質問です。 足の親指の付け根が腫れている」の質問画像

A 回答 (2件)

こんな初心者の集まりより、


病院に行ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました。
明日行ってこようと思います

お礼日時:2017/11/14 23:19

病院行ってレントゲンを撮ってもらったほうがいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
病院に行ってきます。

お礼日時:2017/11/14 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!