電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3です。
最近、塾でのみんながテンションが自分含め全員高いです。
勉強が忙しくなるにつれみんなもうイヤーとかしんどいーとか言いながら笑いまくります。とにかく笑ってます。授業中はちゃんと授業受けてます。

休憩時間、夜ご飯を食べる時間など、とにかく笑いまくろうみたいな。
怖いくらいです笑不気味。

これはなんででしょうか?笑
無意識のうちに自分を落ち着かせようとしてるんですかね?

A 回答 (2件)

まさに箸が転んでもおかしい年頃ってやつですね。



受験ノイローゼでイライラしたり鬱っぽくなったりするより全然いいよ。勉強頑張ってね。
    • good
    • 1

受験生ですね!( °_° )毎日お疲れさまです(*´꒳`*)


私が受験生のときも、塾の受験生で謎の団結力(?)みたいなものがありました!笑
質問者様がおっしゃっている無意識のうちに自分を落ち着かせようとしているというのを見て、なるほど!と思いました(*゚0゚)
笑うことはストレス発散にもなるので良いことだと思います!
受験勉強のストレスなどでイライラして授業に集中出来ないよりよっぽど!
試験は来年?ですかね?
これからどんどん寒くなっていきますが体調を崩さないようにラストスパート、頑張ってください!!
応援しています!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!