プロが教えるわが家の防犯対策術!

暖房を付けるタイミングはいつですか?

A 回答 (4件)

そろそろですね。


特に朝晩は冷え込んできましたからね。(^_^;)
暑いのも苦手ですが、寒いのも苦手ですから・・・。
    • good
    • 1

もう、つけてますよ…笑

    • good
    • 1

あなたが寒いと思ったらです。

    • good
    • 0

寒いと感じた時。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!