プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカにホームステイを考えているんですが会社で
留学アカデミーかISAという二つの会社のどちらかにしようかと悩んでおります。
こちらをし利用した方。アドバイスなどお願いします。
(行ったって無駄などという回答はありません。)

A 回答 (2件)

私なら、ISAですね。



ISAは、歴史も長いですし、ホームページにも、会社概要を載せていますので、会社の事もある程度分かります。
一方、留学アカデミーは、会社概要がホームページに載っていないので、どういう会社か分かり難いです。

サポートしてくれる内容までは分かりませんが、最近倒産した「てるみくらぶ」という旅行会社のような例もあるので、透明性のある会社の法が良いように思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
ISAのほうがいいのかなとは思っていましたが決めれず、今回はISAにしてみます!
資料請求もしてみす。
ありがとうごさいました。

お礼日時:2017/11/17 11:50

エージェントは何処も同じ


私の時代はネットが無い時代なので大手さんのJCBで世話になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
検討してみます!

お礼日時:2017/11/17 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!